So-net無料ブログ作成

ロードスターを愛する猫 [Princess Roadster]

晴れた昼間に、駐車場で見つけた猫。
ロードスターの幌の上で、気持ちよさそうに昼寝をしていた。

はじめて出会ったのは、年末の帰省前。

2006年12月30日

お正月明けに、東京に戻ってみると、やっぱりいた。

2007年1月5日

そして、今日も…。

2007年1月31日

おまえさん、間違いなく、毎日ここにいるね?
こうやって並べてみると、どんどん油断してきているような…。
ちょっぴり、うらやましいぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Masataka Masuda

アハハ、
乗っかるのはいいんだけど、降りるときに滑ってあわててツメ立てるのはやめて欲しいなぁー。
肉球の跡つけるのは許してやるからさ。
by Masataka Masuda (2007-02-04 00:55) 

cumin

不思議と、爪を立てた痕跡もないし、肉球の跡もついていないのよねぇ。
そこのとこは、わかってるみたい。
猫にまで愛されちゃうなんて、ロードスター冥利に尽きるでしょう?
by cumin (2007-02-06 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。