So-net無料ブログ作成

入谷朝顔市 [Cumin Seeds]

ちょっぴり早起きをして地下鉄に乗る。
朝顔が咲いている時間に行きたかったから。

歩道にずらりと並んだ朝顔市では、「こちとら、江戸っ子でいっ」という台詞が似合いそうな、てやんでい調のおじさんたちが、法被姿で客を迎える。


粋なお姉さんたちも、威勢のよい声をあげる。


夏の朝に咲くっていうのが、ニクイよね。


鬼子母神の柱の上で発見。なんだか、似すぎてない?…わたしに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

wakana

●なんて爽やかなお花でしょう〜名前からして爽やかですよね、夏に咲くのに暑苦しくない姿だし〜。●・・・似すぎて・・・?このコったらとっても目が澄んでますね〜。また見つけてしまったのですかっ!その観察眼に恐れ入ります。どちらにしてもこの世のものでないものに似てるんですね、cumin さん〜♪
by wakana (2007-07-08 17:31) 

cumin

そんなはずはないと思いながら、出会ってしまう仲間たち。わたしがフレンチブルドッグを好きなのも、もしや…。
by cumin (2007-07-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。