So-net無料ブログ作成
検索選択

清志郎まで10m~SONGS公開録画 [Cumin Seeds]

2008年最初のラッキーは、大好きな忌野清志郎が出演する番組の公開録画に当選したこと。
今まで見た清志郎の中で、いちばん近かった!
「雨上がりの夜空に」で派手に登場して、「スローバラード」でぎゅっとつかまれる。
元気に歌っている姿がうれしくて、ちょっと泣きそうになった。
肌のつやがよすぎるのは、温泉三昧のせいらしい(笑)。
いよいよ、放映。

NHK総合 SONGS
2月6日(水)23:00~23:29

ステージの右手最後列、黒い服で飛び跳ねてるちっちゃいヤツがいたら、わたし。できれば、あまり映っていませんように…。
清志郎のおしりがキュートだったぜ、ベイベー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emam

いよいよ、明日ですね!
雨にも雪にも負けず、盛り上がっていきましょう!
by emam (2008-02-09 21:13) 

ww

うひゃ〜〜〜〜〜見ましたよ見ました♪cuminさんのちっちゃいおしりも見た〜(気がする)
by ww (2008-02-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。