So-net無料ブログ作成
検索選択

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [Music]

開演前、武道館は独特の緊張感に包まれていた。
清志郎が戻ってくる!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか。

オープニング映像で、清志郎の闘病中のスナップが次々と映し出される。
なくなっていた髪の毛が、少しずつ伸びてくる。
そして、髪の毛が立ったとき、「うぉーっ」と歓声があがる。
自分の姿をずっと記録してたなんて。
戻ってくるんだという、強い意志があふれている。

そして、いつもの派手なマントをなびかせて、清志郎が登場。
もう、ただ、ただ、うれしくて、泣くしかない。

2曲目が、わたしの大好きな曲。

「涙のプリンセス
今夜君を 迎えに行くよ
抱きしめたらもう離さない
僕らだけは愛し合おう
あふれるこの愛を 君の胸に

わたしにとっての清志郎は、まっすぐに愛を歌う男。
いくつになっても、どんなときも。
「愛しあってるかい?」
目の前で、わたしたちに聞いてくれた。
清志郎が、本当に戻ってきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。