So-net無料ブログ作成
検索選択
Princess Roadster ブログトップ
前の10件 | -

気温:姫うたた寝レベル [Princess Roadster]

蒸し暑さがちょっと戻ってきて、夏が顔をのぞかせる日。
夜風が心地よくて、電車に乗らずに歩いてみたり。
これくらいの気温なら、きっといる。ほら、ね。

hime0904.JPG
姫、いつもの駐車場でうつらうつら。

ゆるりとおでまし [Princess Roadster]

姫が前方を横切って、いつもの駐車場に向かっていた。
普段より少し遅いおでまし。
これから身づくろいして、ひと眠りかしら?

hime080519.JPG
月曜日から姫に会えるなんて、ウキウキ。
タグ:

姫、まぶたをむぎゅっ [Princess Roadster]

ちょっぴり涼しくて、日差しもやわらかい、さわやかな朝。
姫はまるまって、熟睡中。
いつになく、強く目をつぶっているような…。

hime080509.JPG
夜遊びのしすぎかしらん?

ロードスターより愛をこめて [Princess Roadster]

ロードスターの幌の上で昼寝をする猫(姫)と出会って、1年5か月。
こんなに長い付き合いになるなんて、思ってもみなかった。
むやみに警戒しない肝のすわり方と、媚を売らない毅然とした態度に、憧れさえ感じることもある。

姫だけを追いかけられるよう、カテゴリー「Princess Roadster」を新設。これからもよろしくね。

撮りためていた姫を、蔵出し!
hime0424-1.jpg
あら、またあなた? 2007年10月31日

hime0424-2.JPG
陽を浴びて、ごろんとするのが気持ちいいのよ。 2007年11月7日

hime0424-3.JPG
身づくろいは念入りにね。 2008年3月8日

20080403084933.jpg
やっぱりロードスター好きにゃにょ…zzz。 2008年4月3日
タグ:

今帰仁城跡の眠り猫 [Princess Roadster]

今帰仁城跡をぐるりと歩いての平郎門に戻ってくると、猫がくつろぎながら行き交う人々をながめていた。
そっと近づいてシャッターを切る。すると、彼女はゆっくりと瞬きをして、まぶたを閉じてしまった。わたしが見つめると、猫は眠くなるの?

-d3351.jpg
なあに?

-f69ad.jpg
ふーむ。

-4dc12.jpg
うにゃ。

-db74a.jpg
むにゃ。

.jpg
ぐー。

姫の友達ってわけじゃないよね…。

姫の夜遊びはじまる [Princess Roadster]

今夜は暖かいわぁ。ふにふにといつもの駐車場にさしかかると、前方をしなやかに横切るものあり。

hime080414.JPG
姫、地面をくんくん嗅ぎながら移動。
つぶらな瞳は、夜にしか見せないの。

復活!ロードスターの姫 [Princess Roadster]

東京は、桜が咲き誇るこのごろ。

ぽかぽかの朝日を浴びながら、通りかかったいつもの駐車場。
おおっ!姫がロードスターに帰ってきた!

hime080328s.JPG
去年と顔の向きが逆だけど、なにか?

レガシーに浮気? [Princess Roadster]

秋らしい、空気が澄んだ朝。
いつもの駐車場が見えてきた。
キャリアが付いた車の上に、姫らしき猫の姿が見える。

なんで?ロードスターには飽きちゃったの?
レガシーワイルドさに魅かれたとか?

近づいてみて、なぞが解けた。
ロードスターは日陰、レガシーは日なた。
わたしがデニムコートを着ているんだもの、日なたがいいよね。


ポカポカよ~ん。


ふにゃり姫 [Princess Roadster]

これくらい気持ちよい朝には、絶対にあそこにいるはず。
ほら、ね。

「姫、おはよ…、んんっ?」
どうしたの、前足を伸ばしちゃったりして!
いつになく、なんていうか、爆睡。


もしかして、朝帰り?


ロードスターの幌レベル [Princess Roadster]

気温の変化は、眠り姫が居場所で知らせてくれる。
今朝の気温は、ロードスターの幌レベル。
けっこう、涼しくなってきたよね。


やっぱり、姫にはここが似合ってる。

せっかくなので、もう1枚。パシャ。
あれ?今、薄目を開けて、首をひねらなかった?


カメラ目線…。が、好きなのね?


前の10件 | - Princess Roadster ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。